みずちんの来るホーム

CURURU閉鎖につき流れてきました。 しばし軒下をお借りいたします。

背負っている物が重く感じたのと、人疲れしたので、
夫婦で関西に現実逃避の旅に出た。
でも、そこにも現実はあって、
小津安二郎監督の『東京物語』が頭をよぎった。
そこからも今は戻ってきた。
なんとも慌しい道行だった。ε~(-。-;)

今ある風景が
来年にはないんだ。

子供の頃より慣れ親しんだまどろっこしい人の繋がりも、
払いたくなる忙しなさも、
熱も、飛び交う声も笑い声も、
断ち切れなかった義務としがらみも
みんなみんな、無くなる時はあっという間に終わってしまう。

元々そこには、あたかも何もなかったかの様に、あったはずの人や物を
時空の切れ目かどこかへ吸い出してしまい、
取り残された"イブツ"だけが。
高いコンクリートの棒の上から、当たり前のように見下ろし存在を主張している。

さて、干渉に浸っている間もないだろう。
半年なんてあっと言う間にやってくる。
いや、そこまでないかぁ。
仕方ない。タイムリミットまで、頑張るしかないのだから。
ずっと放置してましたが、cururuサービス停止につき、移転させました。
ところで・・・
間違ってこちらでの記事も削除してしまいました。
一からやり直しです(;´д` ) トホホ

このお題で投稿する

icon 今週のお題

CURURUの友だちと、どんな思い出がありますか?素敵な思い出を聞かせてください。


 

ほんとに ほんとに 無くなっちゃうんだ。

ここでいろんな人に逢えたこと幸せだったと思う。

心の病も癒されたし、自分の世間知らずも新たに反省。

そして、やっぱ、人間はええねぇ~と感じてます。

 

最初ここが無くなると知ったあと、その前に、

出遭った1人1人を書き出そうかとも思っていたのですが、やめました。

 

素通り、ラン訪含めてCururuですから。

 

ええ、あくまでCururuですから・・・

 

 

あくまで、Cururu ですから~

 天使みたいな顔してからに (ρ_;)

ずーーーーっと不景気風に吹かれて暇だったのに、

こん月始めあたりから、急に、お金にならない急ぎ仕事が殺到してます。

 

昼間電話ラッシュで、(それでもアメピグ動かして)

わけのわからんフォローして(mixiアプリも農場だけ動かして)

誕生日も返上で残業しているのに仕事が減らない。

逆に増えてる~。眠いよー

うぅぅ。みんな休みなしで働いているから、私だけ休めない。

 

あぁ、ねみーよー

くるる終わんにうごけない~

ねみー

ほんとうにくるるおわんかしら~おわるのね~おわるのよ~

 

みずちん☆

Author:みずちん☆
-------------------------
いらっしゃいませ。
山陰地方に生息する主婦です。
モルモット日記を主体に、
『腐』の看板までしょって、
いろんなことを語っています。

よろしくお願い致します

この人とブロともになる

QRコード

